2013年 オフ成績まとめ

なんかやってる人そこそこ見たんで自分もまとめてみました。
オフに初めて参加したのが今年の3月からなので、参加するようになってから大体1年が経ちましたね。
お金に余裕がないので、近場の北陸三県のオフしか参加出来ていませんが、結構楽しめたと思います(*^_^*)
来年は余裕があれば、関西や関東の大きなオフ会にも参加してみたいですね!


シングル


最初、半年前のパーティーを使いまわすとかいう手抜きプレイングで行ってたから全然勝てませんでしたが、パクリとはいえちゃんと考えるようになってからはそれなりに勝ててますね。
1回優勝出来たのが素直に嬉しい。



ダブル


初参加で70人規模の北陸オフで優勝出来たのが何よりの快挙!
暑さと寝不足で頭がやられてコマンドミスやらかした悪夢の第11回富山オフ以外は安定して勝ててます。
XY環境のオフ2回を両方優勝できたのは嬉しかったです( ̄▽ ̄)




来年も頑張りたいですね!